バストアップのために色々とやってきました

Samstag, 29. August 2020

昔から、胸の成長がなく、幼児体型のまま、大人になってしまい、事あるごとにペチャパイだとかまな板とか言われてきました。

どうにか大きくならないかと思って、

胸が大きくなるマッサージや、サプリ、バストアップブラなどを試しましたが、全く効果がなくこのまま成長することもないのかと諦めていました。

ですが、今回妊娠を期に今まで使っていたブラが小さくて合わなくなって来たときは本当に嬉しくなって、つい自分でも揉んでしまったり。

もともと、Aカップだったのが2カップアップしてCカップぐらいじゃないかっていうくらい大きくなっています。

今まであれだけ苦労して、バストップのために色々とやって来たのに、

妊娠することでここまで一瞬で大きくなるとは思ってもいませんでした。

やっぱり成長期にホルモンが足りていなかったのかなぁっと思う日々です。

そして、今回胸が大きくなったことは彼も喜んでいて、いつも以上に触ってきます。

これも、子供が大きくなるにつれて、縮んでいくんだろうなぁっと思いつつ、

今のうちに、胸が大きくて困る体験をしておこうと企んでいます。



だた、残念なことにスリムな体型のバストアップした胸でビキニ姿の写真を取るっていう夢は、叶えられるかどうかは難しいところです。