こんなバストは嫌だベスト5がそろっています

Donnerstag, 29. Oktober 2020

私のバストは離れ気味で外向きで下がっていて貧乳です。ええ、悲惨なバストをしております。ブラジャーで悟られないように工夫しておりますが、離れ気味であることはごまかせてない気がします。でも妊娠する前まではこんなに悲惨ではなく、あくまで普通だったと自負しております。C?Dカップでしたし。出産して完全母乳で育てたあたりから、形がおかしくなりました。妊娠中出産後も締め付けが嫌で長期間ワイヤレスブラばかり使ってました。そのせいもあるかもしれません。

そういえば最近初めてUNIQLOのワイヤレスブラを買いましたが、フィット感があり苦しくもなく、快適です。夜はGUのスポーツブラを使っているのですが、こちらも快適です。万が一の夜中の地震に備えてブラはしておきたいですね。

最近気づいたバストの新たな悩みですが、妊娠線でし。授乳のため、乳がパンパンに張り、飲ませるとしぼむのを繰り返していたため、バストにも妊娠線ができてしまいました。背中とバストの境目の皮膚がスイカみたいな模様が入ってます。毎日お風呂場で確認しては凹んでいます。まあ普段見られるところじゃないのでいいんですけど。妊娠線はお腹だけと思っていたのでびっくりです。

私のバストは「こんなバストは嫌だベスト5」がそろっているような気がします。

離れてる

外向き

下がってる

貧乳

妊娠線 ←NEW!

って感じです。あーあ。