自信を持てる胸になりたい

Dienstag, 29. September 2020

普段は隠れているが、服の上からでも大きいか小さいかなどは分かってしまうので夏は特に薄着になるのでふと寂しい胸が悲しくなります。

私の胸は左右で2カップ近く差があり、ブラジャーを買う時には定員さんに「小さい方に合わすのではなく、大きい方に合わせましょう」と言われて必然的に大きい方の左胸に合わせたブラジャーになってしまうので右のブラジャーのカップはパットを詰めたパカパカの胸で余計虚しくなります。また、私の体は漏斗胸なので胸の支えが上手くいかずちょっと動くだけでズレてしまうのが悩みどころです。

高校生までは私の胸は発展途上で大人になれば周りの子達のように胸が大きく魅力的になると思っていましたが、20歳を越えたあたりで私の胸はこのままなんだと気付きました。なので今のままでは嫌だと思い、一時期「寝るだけでバストアップブラ」というのを通販で購入しましまた。スポーツブラみたいな形で胸のカップ部分に銀色のアルミ?みたいなのが縫い付けてありそれが寝ている時に乳腺を刺激し、大きくなるとの物でした。しかし1年付けても何も変わらない胸…夏は痒くなるし何も変わらないので付けるのを諦めました。バストアップ体操をしても変わらず、今だに夏が来ると憂鬱になります。

服の上から胸が分かり、綺麗な谷間があったらプールなど水着になる時も自信を持って歩けるんだろうなと思いつつ今年も小さい胸でも逞ましく生きていこうと思います。